Muc

hatenaにはいつもいつもお菓子があふれてる。
このお菓子がきれるとものすごく非難をあびるのですが…

それらの大量お菓子を毎度毎度注文しているお店が「イージャパン」さん。
品揃えがよく、配送も早い。そして、何といってもとっても安い!!
なので、hatenaがご愛好中。

そんなイージャパンさんから先日日頃の感謝として

こちら、プリンケーキを頂きました。

何やらこのケーキ

日本最大の洋菓子コンテストで
グランプリを受賞された
木村謙一シェフの自信作
「プリンケーキ」

すごそっ!!

自信作とあって、とってもおいしかった。甘さもちょうど良いからまったくおもくないし、プリンの良さを残しつつもケーキなおいしさ。もっかい食べたい☆★★
冷凍ケーキなので、8時間〜解凍して食べるのですがこんなおいしいケーキをお手軽に取り寄せられるなんでステキ♪

これからはお菓子だけじゃなく、ケーキも頼もっ。