Muc

ついに

終わってしまった。お、おわって...しまった。 http://ameblo.jp/3shimai/

価格のお話

こちらですね!>id:chris4403さん予想どおりに不合理―行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」作者: ダンアリエリー,Dan Ariely,熊谷淳子出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2008/11/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 31人 クリック: 417回こ…

やっぱり気になるんだよ

スタバのカップ持ち込み。ホントにお得? 持込値引: - 20円 タンブラー: 1,500円くらい 持込はどんなカップやタンブラーでもOK。けど、形から入るB型なので新品を用意したい。 ということは、75カップ分(1,500/20)購入しないと損。1年は約52週なので、週1カ…

贈りたい想い

コブクロが大好きな母。しかし、インターネットはいまいち使いこなせない。そこで、コブクロのライブチケットを母にプレゼントすべくチケット抽選にネットから応募したところ、見事当選!やったね!応募当初は私自身と母ふたりで行く予定だったが、当選を喜…

女子力

上げたいので、ピンク。気持ちだけね。

自分のために

私、プリングルスが大好きです。かなり好きです。相当好きです。それは、もう10分でぺろりと1本たいらげてしまうくらいなんです。 がしかし、そろそろおなかのぷにょり具合が気になるのでカロリー計算。秤がないうちでは1本何枚入っているのか、1枚あたり…

Happy White Day!

素敵な上司にいただきました!

BEST FICTION

行ってきました!安室ちゃんのライブ。何がすごいって、2時間以上MC全く入れずに歌い続ける彼女。もちろん踊り続けてもいたし…本当にすごかった。最後の最後に歌い終わってもまったく息が切れてなくて、どれだけハードなトレーニングをつんでいるのだろうか。…

Beaujolais nouveau解禁!

早速昨日1本いただきました。ワイン素人の私には、新酒はやはり飲みやすいですね。とってもおいしくいただきました。これからどれくらいお世話になるかな。

今日はポッキーの日

思わぬプレゼント!お客様から頂いてしまいました。うれし!

TDLではなくて

秋を感じるべく、行き先を人混みであろうTDLから箱根へ変更。目にも優しい、お腹にもおいしい1日を過ごせました。 登り始め。結構遠そう。早くもヒールできたことを後悔。 あたり一面すすき かなり背が高い 夕暮れ時で、少し寒かったけど趣ある雰囲気の中す…

初島

ハンモックが最高でした。 動画もあげられたら、おもしろいのがたくさんあるのになぁ。友達の顔は出せない。

デザイン

変えてみました。てすとてすと。

落ちてきました!飛んできました!!

あの興奮だったりをうまくまとめられないので、箇条書きで失礼します。 朝、目覚めたら空が曇りがちだったので飛べるかどうかとても心配 そして、集合場所へ行き車に乗り込めば運転手の雰囲気にさらに不安度が増し 言い出しっぺの「おれ、絶対ビビると思う」…

星に願いを

あつい。。。 ここ数日前からぐんっと気温が上がってますね。こうも暑い日が続くと、ついつい手が出てしまうのが『アイス』今わたしのお気に入りアイスは断然『Pino 季節限定シリーズ』通常の赤いパッケージとは違い、涼しげな青い箱に収められた『レアチー…

みんなの大好物

伊豆へお花見へ行った時に見つけたおみやげやさん。「白米大好きはてなさん」たちにはたまらないお土産だ!と意気込みさっそうとレジへ向かったがお財布を車においてきていたので断念。「白米大好きはてなさん」たちのためにも、ここぞとばかりに相棒にかわ…

おんなの子

去年は母親がめんどくさがってお目にかかれなかったお雛様。今年は気がつけばすでにリビングにお目見え。やるな母!!なんだか今年1年も元気に過ごせそう、なんて思っていた矢先。id:reikonさんは昨日会社にさくら餅を差し入れしてくれました!!しかも、はてな…

hatenaにはいつもいつもお菓子があふれてる。 このお菓子がきれるとものすごく非難をあびるのですが…それらの大量お菓子を毎度毎度注文しているお店が「イージャパン」さん。 品揃えがよく、配送も早い。そして、何といってもとっても安い!! なので、hatena…

遅刻魔の自信

自慢じゃないが、私はよく遅刻する。試合当日の集合に、友達との待ち合わせに、大好きな彼氏とのデートに。よくよく遅刻する。遅刻の原因は、交通状況・服が決まらない・髪形が決まらない等さまざま。 その中で、ダントツに多いのが寝坊。 で、今日も遅刻。今…

はてなに入社

ある本との出会いから始まった「変な会社」観察。 気がつけば私が「とりこ」になっていて…この度、はてな社員の仲間入りさせて頂く事となりました。 まだまだ何も力のない私ですが、体当たりで鍛えながら大きくなりたいと思っています。 これから、どうぞよ…

プロポーズ

おうちでやり直し side

おうちでやり直し

お試し

id:yosukeさんはかっこいいです★ 若干エロ目に・笑。

初作品

いやぁー、すげぇー難しかったナ。

お試し

写真を真ん中にしたい。