Muc

おんなの子


去年は母親がめんどくさがってお目にかかれなかったお雛様。今年は気がつけばすでにリビングにお目見え。やるな母!!なんだか今年1年も元気に過ごせそう、なんて思っていた矢先。id:reikonさんは昨日会社にさくら餅を差し入れしてくれました!!しかも、はてなスタッフの数少ない「おんなの子限定」。甘さがほどよく何個でも食べれちゃうほどおいしかったなぁ。しかもこのさくら餅は“手作り”。手作りでこんなにおいしくできるんだぁ。てか、さくら餅って手作りできるんだ!!と感動しながらおいしく頂きました。いつもスタッフを気遣ってくださるやさしいれいこさん。本当にありがとうございました。
「お雛様+手作りさくら餅」で今年も元気にすくすく育せるな。あぁ、しあわせ。