Muc

星に願いを

あつい。。。
ここ数日前からぐんっと気温が上がってますね。こうも暑い日が続くと、ついつい手が出てしまうのが『アイス』

今わたしのお気に入りアイスは断然『Pino 季節限定シリーズ』

通常の赤いパッケージとは違い、涼しげな青い箱に収められた『レアチーズケーキ味』
これがまたうまいんだっ!!
今シーズン中に食べたpino数は数知れず。。。本当においしかった。癒された。

しかし、気づけば青いパッケージは店頭から姿を消し、
変わりに夏っぽいオレンジ色のパッケージをした『マンゴー味』が登場。こちらも負けず劣らずおいしいです♪今日もすでに2箱食べてしまいました。

でっ!!今日その2箱目を食べようとした時、その中には見慣れない形が。。。

ほし型ピノ!!!!!!

一緒に食べようとしていたお母ちゃんは「溶けたんじゃないの?」なんて寝ぼけたことを申しておりましたが、違うヨ!!

そういえば、明日は七夕。星ピノのおかげで、今年のたなばたは幸せに過ごせそうな気がします。

みなさんもhave a happy たなばた night☆